LionKingKun’s blog

ポルノ断ち×筋トレ×ビジネスで人生に革命を起こす180日間の日記

ピンチはチャンス ムラムラを昇華させよ 禁欲8日目

獅子王だ🔥

 

○あと一歩でトリガー/リセット この時に考えることは?

ムラムラして、トリガーの手前に行くことは禁欲初心者は誰でも通る道であろう。

 

今回はこれを逆手にとって、禁欲効果を最大化する方法を紹介する。

 

そもそもムラムラとはなんだろうか?

 

それはズバリ“性エネルギー“が高まっている証拠である。

 

それを

理性を用いて➡︎ 運動・事業・勉強➡︎有意義な生産性が高いことに使う

 

本能のまま➡︎Avでおかずを探し、何時間も無駄な時間を過ごす。

さらには、1射精で日本の人口2〜3倍分の生命の誕生させるパワーを無駄にするか、、、

 

もう一度言う

ムラムラはチャンスである。

 

私は幸いなことに、

・トリガーであるスマホを制限することで

・筋トレで昇華すること

・冷水シャワーで自制心を高める

 

この3つで、ムラムラを昇華させることに成功している。

 

今回紹介した“ピンチはチャンス“➡︎ムラムラは性エネルギーの高まりであることを頭の片隅にいれ、トリガーに陥った際に実行してほしい。

 

この記事が禁欲で悩む人へのアドバイスになれば幸いだ。

ブログ村にも登録しているので、もしよければポチッとしてくれよな😊

それだけで人助けになるぜ🔥

"https://b.blogmura.com/logo-blogmura-square.svg

"https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv11169049.gif

 

 

 

○今日の積み上げ

・ビジネス6h

・スキル開発3h

・プリズナートレ懸垂Step4Lv.1 8×2+5+3

 

フリーランスとして、稼ぐ道筋が見えている。

このサイクルを3週間積み重ね、月収100万円➡︎起業への道に進んでいきたい。

その先に、燻った若い世代をサポートできるような環境を作りたい🔥